Sunday, February 21, 2010

20100221 友井先輩見事5期目の当選

東海大学ヨット部OBで、町田市議会議員を4期務めている友井かずひこ先輩が見事5期目の選挙で当選を獲得しました。
「進化をやめない男」
進化が止まらなくて本当によかったです。。 今回ほど、友井さんがヘロヘロになっての戦いは初めて。。 やっぱ、そろそろ若くないですかね。。 これからも、町田のため、次世代のためにご活躍を期待しています。 2月21日(日)の当日は、非常に忙しかった。 先日からの行っていた通販生活でおなじみのカタログハウス様のECサイトの切り替え作業があり、その対応でほとんど寝てない中、まずは、つくし野小学校に朝一で投票所へ。 誰に投票したかは、皆さんの想像にお任せしますが。。 その後、徹夜で作業をしているSEの元へ駆けつけるため新宿へ。。 無事に予定していた時間に「カタログハウスのウェブサイト」が切り替えオープン。。 http://www.cataloghouse.co.jp/ 記念に、「フレッシュ・ハーブキーパー」を携帯から購入。 サイトを見ていて、気になることは「おすすめ商品」がすでに購入しているものが出ること。 これは、よくないと思う。 買った商品が、なぜお勧めなのか。。レコメンドの難しさか。。 あと、InternetExplorer6.0でページが崩れる部分がある。 スタイルシートの問題と思う。。 東海大学ヨット部のホームページもIE6問題に直面していたので、「Microsoft SuperPreview」を使ってテストをしている。 この日のその後の行動は、また別途。。。

No comments:

Post a Comment