Thursday, March 25, 2010

20100325:ハワイ5日目(その1)

2010年3月25日(木)、ハワイ5日目。
曇り空ではあるが、ハワイっぽいウツロギナ天気。

コオリナの湾に停泊していた大型船が朝早く出港のようである。


今日も朝からTradeWindが吹いている。
1996年のKENWOOD CUPの時を思い出す。
毎日、朝から30Knotオーバーの風で、ああ、今日もハワイ・ウィンドの戦いかと体が微風を欲していたことを思い出す。
まあ、太平洋のど真ん中で、遮るものもないので、微風はありえないけど。。

今日は、マリオットからのプレゼントで、マカハ・リゾート・ゴルフカントリークラブでラウンド。
8:04のスタート。
コオリナから車で20分程度と近い。
マカハに向かう途中、虹が出ていたので記念撮影。


オアフ島の西の端であるため、ここまで来る日本人はほとんどいない。


一人でのラウンド。マリオカートのように、ボールまでカートで直行。
非常に効率的。。
今回のハワイでの3回目のラウンドで、かなりいい感じで仕上がってきた。
結果は、50+47=97。
チャンピョン・ティからで7000ヤードあったので、上出来。。
日本に比較してフェアウェイが硬いのか、ドライバーの飛距離が伸びる。。
アプローチは、芝が違うのか日本のように行かない。芝に粘りがある感じ。



コース内には、カルガモがよってきて非常にフレンドリーな感じ。




No comments:

Post a Comment