Monday, March 15, 2010

20100315:東海大学体育会ヨット部永遠の統制から電話




東海大学ヨット部の永遠の統制のI野さんから突然携帯に電話がかかってきた。
ゴルゴ・ブログにコメントを投稿しようとするが入らないとのこと。
ITとは程遠いと思っていた、I野先輩がブログで投稿とは。。非常に驚き。
なんと、自分のブログも開設しているから、コメントを入れるようにとの指示。。
早速、I野先輩のブログを探し、発見。
そういえば、何日か前から、このブログの読者に「shigeki2123」なる方が登場していた。。
JPN-2123初代スキーパーである、東海大学ヨット部で最強の統制と呼ばれた男。

ブログのタイトルは、「頑固親父のひとり言」。
酒屋だけあり、毎晩の晩酌記録のようになっている。
ちょっと気になることは、以前のような強気一辺倒なところがなく、妙に感傷的に内容になっていること。

今日のブログが早速UPされていた、本日はスコッチのようである。

千葉の方、お酒を買うときは、「ロックス布佐店」でお願いします。

ロックス布佐店 酒店
〒270-1101 千葉県我孫子市布佐834−2204-7189-6900‎

No comments:

Post a Comment