Thursday, March 18, 2010

20100318 渋谷

最近、通勤経路を変更して、渋谷に行くことがなくなったのですが、久しぶりで渋谷に行きましたが変化がありました。
ユニクロが道玄坂に登場。
以前、パチンコ屋だった場所。



渋東シネタワーのB2Fの寿司清で食事。
本日のフォワードは、H井さんでした。
F木さんがやめて、店の魅力が薄れたのが残念。



寿司清と同じフロア―にあるお店。
ひとつは、以前、「膳丸」だったところ。
別のお店になっていました。


もう1店は、1年ほど前に開店した、ラーメン屋。。渋谷「中本」。
かなり繁盛している。以前に比べて行列は短くなったが、まだまだ人気のようである。


1Fにあるクリスピー・クリーム・ドーナッツは、いろいろなところに出店されたようなので、まったく行列がない状態。
一時期の新宿南口の行列を思い出す。。



しばらく行かないと街もどんどん変化をしていて楽しい。

No comments:

Post a Comment