Wednesday, April 28, 2010

20100428 体調不良な1日

昨日の飲みすぎの影響で、本日は、絶不調。。
朝から大雨も手伝って、気分はブルーダークだし、頭が重い。。
午前中は、桜新町に直出であったので、いつもよりゆっくりつくし野を出発。田園都市線が雨の影響で大幅に遅延していたため、用賀で降りて、タクシーで新町のお客さまへ。。
余裕を見て出発したのに、時間ギリギリでの到着。
乗降に時間のかかる雨の日は、100%遅延する田園都市線、過密ダイヤが原因であろう。
沿線での開発は、続いているので、この問題は解消するどころか、ますますひどく要なるように思う。

午前中の客先訪問後、一旦、汐留へ帰社。
お昼はお弁当。。味噌汁を飲んだら、ちょっとは二日酔いが解消。。。

午後は、新宿へ。。大江戸線は、爆睡・・・
2件訪問後、水曜日なので、帰社せず、直帰。

お昼のお弁当を食べている時に、A山さんがGWはジム通いして、細マッチョになるとの話題。
コナミスポーツの「エグザス支店会員(Lite)」会員に入会したとのこと。
会費は、4,980円で営業時間内で、1日1回90分間利用できるプログラムのようである。
かなり安い。。。
2月の人間ドックで、1年前に比較して、体重7Kg増、ウエスト10Cm増の結果をもらって危機感をもっているので、自分もA山さんを見習って、ジム通いするか迷うところである。
ゴルフの練習も、今年に入ってまったく行っていないし、運動をまったくしていないのが現状。よくない。。
夏に向けて、マッチョ化計画を立てるか。。

No comments:

Post a Comment