Thursday, May 06, 2010

0506:ゴールデンウィーク明け仕事再開

朝から天気もいい。
夏のような日差し。。
4月が天候不順だったので、ゴールデンウィーク後半からの夏のよう日々は嬉しい。
冬よりは、夏がすきである。

今日から夏休みまでの期間をひとつのクールとして、仕事も気合を入れていきます。
ただ、今週末9日の学連ヨット部OBゴルフコンペの幹事が重くのしかかる。
本日になって、またまたキャンセルが続出。
当初の参加者から10名ほど減って、現在、21大学94名の参加者。
組み合わせが大幅に変更になってしまった。
先程、組み合わせを終了。2時間も考えてしまった。
吉と出るか凶とでるか。。。

ヨット部I野先輩から、コンペの件でメールをいただく。。

ありがたいお言葉が多数。。
流石、東海ヨット部永遠の統制だけのことはある。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 老婆心ながら
当日の表彰式パーティーについて
 各大学代表のご挨拶いただく方への依頼は済んでいますか?
 パーティーの式次第はできていますか?
 パーティーの司会進行者は決まっていますか?
 東海大学OBの当日参加いただく確か、I藤さんが最年長ですが
  本人にパーティーでの挨拶と、最後に総括を頂くと思いますが
 依頼は済んでいますか?
 当日全ての事柄を一人では無理ですから
    受付責任者
    会計責任者
    パーティー責任者
     を選定して。
 君が総括責任者になる布陣をとったほうが良いと思いますが
 如何でしょうか  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

貴重なアドバイス、ありがとうございます。
早速、お言葉に甘えて、いろいろとお願いをしてしまいした。

No comments:

Post a Comment