Tuesday, June 01, 2010

20100601:A山さん誕生日会

一緒に仕事をしているA山くんの27歳の誕生日会を東五反田で開催。。
新宿のお客様との打ち合わせを終了して、五反田へ直行。。
五反田駅前のヴィクトリア・ゴルフでゴルフボールを誕生日プレゼントで購入して、若干の遅れでお店に到着。。
すでに、本日の主役のA山さんをはじめO崎さん、S田さん、K池さんが出来上がっている状態。。
プレゼントを渡すと、非常に喜んでもらえうれしい。。
最近、A山さん、ゴルフ熱が冷めていたようなので、喝を入れるためにボールを選択。。
合コンばかりに熱を上げるのでなく、自然を相手にしたゴルフにも熱を入れて欲しいとの思いでの先輩からの贈り物です。。
仕事に、出会いに、ゴルフに、蟻ん子のように頑張ってください。

K池さんとしばし先日のラウンドと今週のラウンドについて語る。。
K池さん、明日もゴルフとのこと。。早朝のアーリーバードで4:30にスタートとのことで、途中退席。。
それにしても、タフガイである。。
おやじパワー全開のK池さんの元気に、いつも勇気づけられる。。
自分も頑張らなければ。。。

その後、M野さん、K島さんが合流して盛り上がる。。

残念ながら、本日はデジカメを持参していなかったため、写真はありません。

誕生日会はいい。。
楽しい時間はあっという間で終わります。
帰りは、K島さんと二子玉川まで一緒。その後長津田までは順調に来たのですが、気がついたらすずかけ台でした。
土曜日に引き続き、乗り過ごし。。
これも歳のせいか。。

No comments:

Post a Comment