Friday, June 11, 2010

思うところあり練習、OKでした

帰りの電車の中でゴルフのことを考えていて、思いつくところがあり、急ぎ、すずかけゴルフガーデンへ直行。。
思っていたことを実践。何を考えていたかはちょっと内緒です。
練習場では、考えていた理論がバッチリ大当たり。。
ナイスショットというか、球の捕まりが良くなりました。。

今週は、水曜日から木曜日にかけて徹夜作業で体はつかれているので、適度に力が抜けていていい感じになっているかもしれない。
本番のコースで、この感覚が出せるかどうか。。

先日潮来カントリークラブでいただいた菖蒲(あやめ)が満開になっています。

No comments:

Post a Comment