Monday, July 26, 2010

相変わらず暑い日

今日も暑い日であった。
朝は、大井町線の踏切にトラックが立ち往生したとかで、途中で10分ほど社内に閉じ込めを食らう。
ヨット部のN崎選手に遅くなったが、結婚式の写真をお渡しする。
非常に喜んでいただけ、嬉しかった。。

O崎さんの辞令が出たようで、7月1日に転勤して1ヶ月で本格的に製造業のお客様を担当するようである。いままでは営業戦略なる部署にいたのだが、O崎さんに営業戦略は似合わないと思っていたので、よかったと思う。

1Q終了の総括と2Q以降の目標達成にためにいろいろと考えなければならないことが山積みである。
鬼のいぬ間にではないが、女王蜂も南の島でリフレッシュされて後半戦の英気を養っていると思われる。
残された、働き蜂たちも一心不乱に悔いのない熱き夏になるように頑張っている。

夏の暑さが厳しい折なので、体を壊さないように十分に睡眠をとって集中してお仕事。。

明日は、東海ヨット部のI井先輩の快気祝いで、八丁堀の山城屋である。
久しぶりに会う方もいるので、楽しみ。。

そういえば、ヨット部同期のSKKさんのご子息が通われているW実業が甲子園出場を決めた模様。
SKKさんご子息、W実業の野球部なので、甲子園ベンチ入りなのか確認をする予定。
昔から、少年野球のコーチをやって、非常に熱心な父兄であったので、この機会に、ぜひ、アルプススタンドでの応援でTV出演をしてほしいものである。

神奈川はベスト4が出揃った模様。
東海大相模、武相、横浜、横浜隼人の4校。
自分としては、友井センセイの母校である東海大相模にぜひ、勝利をしてほしいと祈願。。

No comments:

Post a Comment