Monday, September 13, 2010

20100913:日差しが真夏

午後から三鷹へ。。
本当に9月とは思えない暑さである。
太陽の日差しが、痛いぐらいである。また、湿度もあり、息苦しい感じ。。
週明けの月曜日には堪える。。

夜は、会社のH間さん、A山さんと大門でお食事。。
アイリッシュパブで美味しいビールをいただきながら、H間さんのハワイ土産ばなし、A山さんの先日の出会い系の内緒ばなしを聞いて盛り上がる。。
A山さん、最近ダイエットでモテようとしているようであるが、本質がずれているのではないかとアドバイスを送る。
どうも外見ばかりを気にしていて、内面の強さというかカッコよさが磨かれていないことが気になる。。
とりあえず、趣味がないようなので、ヨットは難しいとのことなので、テニスを初めて見てはどうかとのアドバイスを送る。A山さんに似合うような気がする。松岡修造のようになったらどうしよう。おそらく、モテモテは間違いないであろうが。。。でもそこまで気合が入るかはこれからの楽しみである。

H間さんも、弟さんの結婚式に感動したようで、結婚願望が相当強くなっているようである。
焦りは禁物。H間さんのように性格が優しい男はいないので、理解してくれる優しい女性をじっくり待つべき。くれぐれも気の強い女性は、近づかないようにしてほしいものである。

天気予報では、明日から、北寄りの風でちょっとは過ごしやすくなる模様。
この暑さ、外回りには堪えるので、すずしくなることを祈るばかりである。

No comments:

Post a Comment