Wednesday, April 06, 2011

20110406:芝増上寺&東京プリンスの桜が満開
























気象庁が本日、東京の桜か満開になったと発表。
本当に桜は心を癒される。
お昼休みに芝増上寺と東京プリンスへ趣味が桜の撮影のSEのY田さんと散策。
桜を撮影方法をいろいろと教えてもらう。
なかなか難しい。
自分の持っているカメラのRICOH GRⅢが広角28mmの単焦点レンズであることから、構図をつくるのにかなり苦労する。
昨日の都庁の桜については、「行け!レッドドルフィン号 -ローディへの道-」ブログのH原さんからお褒めの言葉をいただいた。嬉しい。。

H原さんからのコメント
--------------------------
ページトップの写真、すごくいい!これまで公開の写真のベストワンかも。腕上げましたな(笑)
--------------------------

今週は、桜週間として、仕事で外出するときは、カメラが手放せない。

No comments:

Post a Comment