Monday, May 02, 2011

20110502:連休中日

ゴールデンウィークの谷間、休みの人も多いと思ったが予想に反して、田園都市線、大井町線、京浜東北ともいつもの月曜日とあまり変わらない混雑。。。

会社は、普段の8割程度の出社の状況か。
自分の担当も、他と同じ状況。。

今日は絶対に休むようにと言われたが、責任感バリバリのA山さん。
午前休だけで、11時には出社。
それも訳ありの恐る恐るの出社。
実は、ゴールデンウィーク前に、女王バチのB女史に2日は絶対に休むようにとワークライフバランスの特命を受けていた。そのお達しを破っての出社。
本人に聞くと、実はやること満載の模様であることがわかる。
ゴールデンウィークの中日のようなときに、落ち着いて行う仕事のようであった。

あまり周りのこと気にせずに、自分のペースで頑張れ。。。

午後から、A山くんの同期のM野さんと中井へ。。
品川から平塚まででちょうど1時間。そこから2駅。。
二宮からタクシーで10分。
オフィスを出発して、1時間40分の長旅。。
打ち合わせは、かなり、ツッコミを受け、たくさんの宿題をいただく。
GW明けは、仕事が山積み状態となってきた。

明日からGW第二弾。。
5月4日は、江ノ島で、マウプティオーナーのI田さんのオーガスタ解説40周年とUSAゴルフ解説の卒業をお祝いする会に家族で参加予定。
5月5日は、先ほど登場のO崎さん、Wタロウを誘っての潮来CCでのラウンド。
6日、7日は特に予定なし。
5月8日は、学連ヨット部OBゴルフコンペである。

遊ぶときは、しっかり遊ぼう。

No comments:

Post a Comment