Friday, May 06, 2011

20110506:箱根・御殿場ドライブ








連休の谷間、お休みをいただき、朝から箱根方面へドライブすることに。
17年目のメルセデスも調子は普通。
箱根の山道も難なくこなす。。
本当に丈夫である。感心。。

天気は曇りのため、遠くの景色は今ひとつであったが、箱根の山も新緑で、爽やかな空気が一杯であった。
箱根峠から、芦ノ湖方面を見ると思った以上にゴルフ場が多いのに驚く。
まだ、箱根では一回もラウンドしたことがないので、できれば今年の夏あたりは箱根ラウンドを企画したい。

箱根芦ノ湖のほとりを仙石原方面に抜け、そこから乙女峠を超えて御殿場へ。
富士山は雲がかかっていて拝むことはできなった。

御殿場では、アウトレットへ。
本日のお目当ては、ゴルフシューズ。。
現在、履いているフットジョイの靴はどうも足に合わないのか、それとも、ヒール部のリールをにて締め付けすぎているためなのか、左足のしびれが日常生活でも出てきておかしいので、思いってきアディダスに靴を変更することに。。
次回のラウンドで靴の変更が吉と出るかどうか楽しみである。

1 comment:

  1. ズック買ってこい!
    ズック靴を履いてやれ
    by石田茂

    明日頑張ってください!

    ReplyDelete