Wednesday, June 29, 2011

20110629:久々でO崎Gで飲み会





夕方、社内で打ち合わせをしていたら、O崎さんから電話。
「エオキです。(笑)大変でしたね。」
エオキさんという名前を聞くと、トンネルズみなさまのおかげすでの「全落オープン選手権」を思い出す。

水曜日でノー残業デーということもあり、久しぶりで飲みに行くことにする。
自席に戻り、SタロウさんとAタロウさんがいたので、今日の夜空いているか確認。
O崎さんと飲みに行くけど一緒に行くかというと、すでに入っていた予定をキャンセルして参加することに。

浜松町貿易センタービルの地下の鳥の居酒屋にてきっちり2時間。
話題の中心は、女王バチ。
写真は、女王バチに電話しているときのもの。

こういう飲み会は元気がでて、いいものである。
楽しく仕事しないと。。

No comments:

Post a Comment