Friday, October 28, 2011

20111028:ハワイに向けて

今年初の海外旅行。最低、年に1回はいきたいと考えているのだが、なかなか思うようには行かない。
今回のハワイも、1年前から計画していたが、直前まで決行が危ぶまれる状況。
年に1回、1週間の海外なので、しっかりリフレッシュしてくる予定。

成田まで車で向かうが、なぜかどこの道路も混雑がひどい。
余裕を見て出発したつもりであったが、22時発のホノルル便にちょうどいい時間で成田に到着。

チェックインの際に、子供のことを相談した結果、座席もベスポジに変更していただける。
子供用のベッドが付いた席である。非常に便利なものである。
ただ、今回、2歳児未満は無料と思い込んでいた航空運賃、実は必要とのことで、当日、7万円近くを支払う羽目になってしまった。
予習不足であった。
搭乗後は一路ホノルルへ向けて、お酒をしっかりいただき、その後は爆睡。。

















No comments:

Post a Comment