Wednesday, November 02, 2011

20111102:ワイキキヨットクラブへ

96年のケンウッドカップのホームハーバーであるワイキキヨットクラブへ。
残念ながら、メンバー以外の入場はお断りとのことで、中に入れず。
入り口で写真だけになってしまった。
15年前のあの当時を思い出す。

その後、アラモアナ・ショッピングセンターへ。
お腹が空いたので、1Fのフードコートへ。
フードコートに行くといつも思い出すのは、96年のケンウッドカップの時のO笠原さんの一言。
O笠原さん:昼飯食いに行くぞ
F武さん:どこで食べましょうか
O笠原さん:おお、俺が連れていってやるよ
・・・・
行き先はアラモアナ・ショッピングセンターのフードコート。
O笠原さん:何でもあるから、好きなモノ食べろうよ。

確かに、いろいろなものがあるけど・・・

世界のO笠原さんですから、その当時は押忍の一言で金魚の糞のようについて行っていましたが、今考えると1ヶ月も滞在していたのに、アラモアナのフードコートはないだろうと思うが、あの当時はそれなりに楽しかった記憶しかない。

15年の歳月が流れても、オアフはあまり変化していないところがいいかも。
ゆったりとした時間が流れている。






No comments:

Post a Comment