Sunday, December 25, 2011

20111225:久々ですずかけゴルフガーデンへ

久しぶりに早朝練習ですずかけゴルフガーデンへ。
なんと、来春2012年3月で閉鎖とのこと。かなりショックである。
今後は、どこの練習場に行くことにするか。
東海ヨット部OBのSKKさんの前のモダン・ゴルフにするか。

先日のラウンドで、束Tさんが話していたコックを利かせるという話が気になったので実践。
確かに、飛距離が出るが、コックが解けないようにするのがなかなか難しい。

早朝練習、周りはおじいちゃんの社交場である。
その中で、黙々と2時間、みっちりと練習。
徐々に気合が入って来ました。
やっぱり、100切りするかしないかのスコアでは、つまらないので、しっかりと80台が出せるように練習しよう。


No comments:

Post a Comment