Monday, February 20, 2012

02012220:O崎さんと久々に差し飲みin芝大門

今年に入って初のO崎さんとの差し飲み。
場所は、芝大門の「鶏繁」。O崎さん御贔屓の焼き鳥屋さん。
生ビールで乾杯して、その後焼きの7本コースを頼んで、四方山話で盛り上がる。











なんか最近仕事で楽しいと思うことが少ないという点では共通認識。
歳のせいなのかと思いきや、この歳でバリバリやってるK池さんもいるし、単純に年齢による虚脱感は言い訳にならないし。
世の中、後ろ向きなことが多い中、いかにして自分というものをしっかりともっているかということが大事なのかもしれない。

K池さんが今月のメンズEXに登場していたので、記念に。。

K池さんから学ぶもの、非常に多い。がんばっていこう。




1 comment:

  1. K池さんに負けないようにがんばりましょう!「

    ReplyDelete