Monday, March 12, 2012

20120312:海彦山彦ゴルフ&表彰式

伊豆スカイラインCCでのゴルフ。
昨夜は飲み過ぎに注意したので、今日は前回のように二日酔いもなく、気持よくプレーできる。
風は伊豆スカイライン特有の山の上の風。天気は、晴れで富士山から伊豆の山々が気持ちよく見える。
ハンディキャップが5なので、優勝は厳しいので、スクラッチクラブでマイナスにならないようにすることと、卓さんルールの罰金を如何に抑えるか。
スコアー的には90前半で回ることを目標にスタート。
出だしののOUT1番はダボ発進。あやうくトリでうっかり八兵衛になりそうであったが、ワンパットでなんとかダボ。先が思いやられるスタート。
その後もダボのオンパレードで、前半はパーが2つなのに、52。
これでは、スクラッチクラブの罰金支払いが満額の4枚になりそうである。
後半のINの10番のPAR3もダボ発進。。
後半も波に乗れず、終わってみれば53。
トータルで105。
今年2回目のゴルフも100切りできず。残念。

優勝は、T永さん。海彦山彦では、初優勝。
おめでとうございます。
準優勝は、関西から駆けつけたI崎さん。前半51後半44と後半の追い込みがすごかった。
I崎さん、今回はパーシモンから金属のドライバーに変えて、かなり飛距離で稼いでいた模様。




















































No comments:

Post a Comment