Wednesday, December 05, 2012

20121205:週の半ばでヘロヘロ

寒さによるものか、師も走る12月ということなのか、風邪気味の体調のせいなのかわからないが、週の半ば、水曜日ですでにヘロヘロの今週。
お昼は、元気をつけるためにココイチへ。
スープカレーはすでに終了していて、エビ特集になっていた。
季節ものを注文。
揚げ物であるので、かなりインパクトがあるが、食べた感は十分の一品であった。

三鷹で打ち合わせ終了後、A山くんがお昼を食べれなかったということで、ジョナサンに付き合うことに。
彼もかなりお疲れ気味であった。

水曜日ということもあり、帰社せず、そのまま三鷹から帰宅することに。
目的は、保育園のお迎え。
子供は風の子で元気である。








No comments:

Post a Comment