Saturday, January 05, 2013

20130105:近場でショッピング

近場でのショッピング。
本日は、パールリッジとパールシティ、ワイケレ。
パールリッジは、普段着として大活躍するホリスターが目当て。
アバクロの子供版?だと思うのだが、まだ日本には上陸していない。
セール中で、良い買い物ができた。
パールリッジは、観光客が少なく土曜日ということもあってか、地元の人たちがショッピングを楽しんでいたなかなか盛況であった。

パールリッジでだらだらと子供服をかったりとして、その後、パールシティにあるロジャーダンゴルフショップへ。
アイアンのシャフトを購入がお目当てであったが、残念ながら、欲しいシャフトは注文になるとのこと。

ワイケレでは、前回購入を我慢したMaui Jimのサングラス。
偏光グラスを使用したこのサングラス、ハワイ(マウイ島)発のサングラス。
まだ、日本ではあまり知られていないかもしれないが、かけた感じが最高。
偏光グラスを使っているので、海にゴルフに活躍が期待できる一品。

今年の夏に大活躍するであろう。















1 comment:

  1. サングラスつけてゴルフ頑張ってください!

    ReplyDelete