Monday, September 15, 2014

20140915:K池さんと1年ぶりのゴルフ

昨年の7月以来のK池さんを含めた4人でのゴルフ。
場所は、千葉のオークヒルズカントリークラブ。
K池さん、昨年の7月以来ゴルフから遠ざかっていたとのこと。公私ともご多忙であった模様である。
例のごとく、縦、ニアピン賞、バーディ賞、竿一と盛りだくさんの握り。

土曜日の練習では、絶好調で掴んだ感があったのだが、練習場とコースは違う。
安定したスイングを手に入れるには、まだしばらく時間がかかりそうである。

今回はドライバーは悪くなかったのだが、20ヤード以内のアプローチが課題。
ざっくりするし、チョロするし、トップするしで、ドライバーが良くてもやっぱり上がってなんぼがゴルフと痛感させらた次第。

結局、いつものごとく高い勉強代となりました。
次回に向けて、しっかりと練習するしかないな。

Thank you from PTHGのブログにも掲載されています。

K池さん、ご馳走様でした。








1 comment: