Sunday, March 22, 2015

20150322:誕生日会ほか

子どもたちを連れて、いつものこどもの国のガソリンスタンドへ。
洗車を待つ間、ファッション雑誌を読んでいて、気になった記事を写真で撮影。
春らしいさわかやかなスニーカー必要だと感じる。
昔、学生時代にはやったリーボックが気になる。定番のスタンスミスも捨てがたいし。



洗車が終わって、いつものゴルフの練習。
ロマロのドライバーが、球が上がり過ぎで、最後に失速するのが気になるので、ジョージスピリッツの試打クラブを打たせてもらう。
初速、打感とも最高。
買うしかないという雰囲気になる。



夜は、誕生日会。
角上のお寿司とママン・ラトーナのケーキでささやかなお祝い。












2 comments:

  1. 誕生日おめでと~!自分へのご褒美も検討中ですね。

    ReplyDelete
  2. 妻の誕生日でした。
    誕生日プレは、特になしです。

    ReplyDelete