Sunday, March 29, 2015

20150329:充実の1日

朝一でつくし野のガストで朝食。
子どもたちは、アンパンマンカレーを食べたいと話していたが、10時以降のメニューとのことで、結局キッズメニューの朝食はホットケーキのみ。
ちょっと納得いかなったの、ぜひ、改善してほしいものである。




朝食後、成瀬の町田市総合体育館前の恩田川で桜の花見。
まだ、三分咲き程度。満開は、水曜日くらいの感じである。









桜の花見のあとは、洗車に。
1時間待ちであったので、しっかりと雑誌チェック。


ポルシェ横浜からマカンの試乗案内が届いていたのを思い出したので、急遽、ポルシェのショールームへ。
大盛況につき、予約なしのため試乗はしなかったのですが、思ったよりコンパクトで良かったのですが、トランクの大きさが気になった。
ゴルフバッグは、後部座席を倒さないと入らないとのこと。
普段使いには問題ない大きさだが、遠征の時は問題だと感じた。
やっぱりカイエンかな。迷う。
実用性を無視すれば、男気では911のカレラがやっぱり一番かっこいいかも。
マカンもカイエンも年内の納車は無理とか。驚き。
景気がいいのかな。あまり実感がないんだけど。








2 comments: