Friday, April 03, 2015

20150403:秦野カントリー

秦野カントリーの入会面接へ。
面接とは言われていながら、実質は入会説明。
東名が空いていれば、家から30分ちょっとの距離であるから、メンバーになったら、ビシビシ通うようにしよう。
コースは、山の斜面にへばりつくようにあるので、狭く距離もないが、目的を持って練習すれば、小技の鬼とかセルであろう。
これからのゴルフライフを楽しむための第一歩開始。



秦野市街が一望できる。


秦野駅と二宮駅からバスも出ている模様。



練習場は、体をほぐす程度のものって感じ。
まあ、コースが練習と思えばこれでよし。


クラブハウスはかなり年季が入っている。


面接を終わって、地元東海大学に立ち寄り。
懐かしの1号館。
今年もヨット部の新入部員勧誘がここ1号館説明会で本格化する時期だな。


町田に帰って、オイル交換に美しが丘のカレントテックへ。
フェラーリが入庫していました。
いつかは、こういう男気な車に乗りたいけど、我が人生では難しいかな。


右奥に、W124の500Eがメンテンナンス中でした。
かなり程度の良い124。ポルシェエンジンの渋いやつで、未だに程度の良いものは高値で取引されているとか。

 オイル交換完了。
なんと、今回のオイル交換は、特典で無料。ラッキー池田でした。


今週4回目の保育園お迎え。
癒やされますね。


2 comments:

  1. いよいよクラブ活動開始ですね。お迎えも週4回とお仕事も落ち着いてきましたか?

    ReplyDelete
  2. 50からのクラブ活動開始です。
    ちょっと開始が遅れた感もありますが、がんはります。

    ReplyDelete