Friday, June 05, 2015

20150605:ハワイ到着_DAY1

無事にホノルル空港へ到着。
予定より30分ほど早い到着。
今回、座席がスターボードサイド(右側)であるから、残念ながら着陸時にコオリナは見ることができませんでした。




アナとエルサのパジャマを着て、成田からホノルルまで熟睡。
機内食は食べずに、残念。
こちらも成田から熟睡。
ホノルルに着いても、まだ眠い模様。


幼児がいる人は、到着ゲートから入館審査のところまで、シャトルバスに乗ってくださいとのこと。親切だは。

いつもの入国審査へ向かう下りの階段。
このフラダンスの絵を見ると、テンション上がります。
抜けるような青空。
天気は最高。

パジャマからハワイ仕様にお着替えをしてもまだ眠い模様。




いつものアラモ・レンタカーのピックアップバス。


新しい手続きの機械が導入されていました。
こういうITの導入って本当に日本と比較して早いと感じる。


今回は、予約したのはスタンダードの乗用車タイプだったのですが、クーペタイプばかりで、1台だけあったセダンタイプは、ヒュンダイだったので、同じ値段でSUVにしてほしいとその場で交渉。すんなりと、SUVのレーンにあるので好きな車を選んでいいよってことになり、JEEPを選択。
この車、かなりというか、乗りやすい。やっぱ、SUVは楽ちんでいいですね。
自分の車も、SUVに買い替えしたくなってしまいました。


早速、車で爆睡。


お姉ちゃんも、少々お疲れ気味です。





H2をWESTへひたすら走り、終点のコオリナで降りる。


4月のLPGAのなごり。







1 comment: