Friday, June 05, 2015

20150605 ハレナイア_DAY1

2015年のコオリナは、ハレナイアを予約していたので、予約通り、ハレナイアの高層階のお部屋。



こちらは、ゲストルーム。いつもは荷物置き場になっていたが、今回は、初ゲストの橋◯さんが宿泊予定。




ここからがメインのリビング。
チャイルドーシートとベッドが予約通りお部屋に届いていた。


早速、仲良くソファーに座ってリラックス。


窓からは、海が一望。
今まで来た中で、一番、景色がいい部屋かも。


 こちらはメインのベッドルーム。




化粧室も広々。









今回、初登場。
今一番いけてる営業と噂の橋◯さん。
2月に麻布十番でカニを食べた時、ゲストルーム空いてるから、一緒にどうって話したのを覚えていて、先輩に誘われた行きますとのことで今回参加。
できる営業は、先輩に誘われたら断らないそうです。(笑)
彼女と一緒とばかり思っておりましたが、本当にマジで一人でゴルフバッグ担いで、コオリナまでタクシーで来たのには驚きました。





到着早々、焼き焼きのお仕事してもらってます。











1 comment: