Thursday, June 11, 2015

20150611:買い物、夕食_DAY7

マリオットのオーナー説明会を1時間ちょっと受けて、その後、カポレイに買い物に行くことに。

輸入雑貨のお店。
すてきなものが、安価で売られているが、日本に持って買えることができないのが残念。










TARGET。
昔来た時は、あまり印象がなかったのだが、今回は時間も余裕があるので、じっくりとお店チェック。




ありました。BBQセット。
とにかく、日本で見かけないこのスケール大きさ。
まず日本の家では無理であろう。


炭火でちょろちょろのタイプもでかい。おまけに価格がとにかく安い。



セールになっております。
これで$49。
ありえない価格。
日本で楽天とかで、諭吉さん5枚くらいなのに。
1/10。
帰りの飛行機でどう運ぶかも考えず、衝動買いしてしまった。
まずは、どうやって持って帰るか?
日本に持って帰れば、今年の夏は、毎週、BBQができる。
楽しみの前に、苦労が。。。



アメリカのショッピングセンターでは、このサイズも簡単にテイクアウトできる。
店内で見ると、小さく感じるが、おそらく、これが我が家の庭に鎮座してじゃまになるのではないかちょっと心配。


スタバもハワイ仕様のグッズを販売している。


家に、こんな絵があったら、毎日癒されるな。



コオリナステーションのモールも、5年前と比較したら、かなり充実してきた。
やはりアウラニがオープンしてから、人が格段に増えた印象。



今回は、利用しなかったが、次回は、ぜひ、食べに来たいモンキーポッド。


ハワイっぽい絵が満載のギャラリー。



オルカイのサンダルもメジャーになってきた。







ミッキーとミニーに釘付けの二人。


コオリナの不動産屋。
この大きさがワイキキのヒルトンからアストンまでと同じ大きさとか。
コオリナは静かで最高。


今夜の夕食は、2015年コオリナ最後の夜ということで、外食することに。




















2 comments: