Tuesday, July 21, 2015

20150721:歯医者、保育園お迎え

矯正のワイヤーが切れたので緊急で歯医者に。
担当の先生が不在とのことであったが、一応診察だけはしてもらって、特に影響はないとのこと。
次回の定期診断日までこのままの状態に。

最近、このワイヤーのせいだと思うが、思うようにかめないために、食後にお腹が張るようになってきた。
おそらく、かまずに飲み込んでいるために胃に負担がかかっているのであろう。
いずれにしろ、体にはよくないと感じているこのごろである。




夕方は、いつもの保育園お迎え。
最近はパパお迎えが定番となっているので、感動が少ないようである。
今日のカリキュラムは、「竹トンボ」。
作ったものを見せてもらいました。着実に進化している。





2 comments:

  1. ひろみゴーは一口で30回噛むそうです。

    ReplyDelete
  2. 矯正が終われば噛む力復活予定。

    ReplyDelete