Monday, October 05, 2015

20151005:鳴沢GC

サッチーさんにお誘いいただき鳴沢GCでゴルフ。
もう一人は、サッチーさんのお友達で、3年前のハワイで一緒にゴルフをしたO竹さん。

初の鳴沢ゴルフ倶楽部。
12月から3月の間は、クローズするゴルフ場。
とにかく、芝が綺麗。
フェアウェイが洋芝なので、ふわふわのじゅうたんのような感じでした。

天気は、昨日までのポカポカ陽気から一転して、冬のような感じ。
標高も高いので、余計に寒さを感じました。

気温が低いのと、小雨交じりで、ボールも飛ばず。

スコアの方は、ニュードライバーの威力は発揮できたのですが、いくつか大叩きのホールもあり、45+48=93。
最終の18番のPAR5の池超えのセカンドからおかしくなって、結局、10打も打って終了。
今回もさっちーさんに乾杯ならぬ完敗でした。

また行きたいコースですね。









帰りの途中でメーターみたら、45000Kmを表示。
記念撮影。

2 comments:

  1. 絶好のゴルフ日和ではなかったんですね。
    次回はハンディくださいね!

    ReplyDelete
  2. まだハンディあげるほどではないので、スクラッチでお願いします

    ReplyDelete