Thursday, October 15, 2015

20151015:立川、保育園お迎え

朝から立川で打ち合わせ。
A太郎さんの異動の影響で、かなりタイトなスケジュールになってきている。
早めに、新メンバーに引き継ぎしていかないと、すべてを抱え込むことになりそうで危険だ。
立川駅のコンコースに箱根駅伝予選会の各大学ののぼりが立っていました。
我が母校ののぼりを探しましたが、ありませんでした。
今年はシード入りしてるのか、予選会は免除か、それとも隠れているのかは不明。


夜は、いつものお迎え。
今週は、火曜日、水曜日、木曜日と3連チャン達成。
子どもたちはパパお迎えの時は、ローゼンでジュースを買ってもらえるのが楽しみのようである。
今日も元気に飛び出してきました。





2 comments:

  1. N大、無事1位通過しました!

    ReplyDelete
  2. N大、箱根出場おめでとうございます。
    1月2日、3日のTV観戦の楽しみが増えてよかったですね。
    湘南の暴れ馬の東海との対戦、楽しみです。

    ReplyDelete