Saturday, December 19, 2015

20151219:大忙しの土曜日

師走。子供の予定も師走で大忙し。
まずは、8:45からセントラルでスイミング。
だいぶ上達してきました。
あとは水の中で目が開けば、トントン拍子でスイスイできるようになれると思います。
来年は、妹も参戦かも。


家に帰ったら、アマゾンで衝動買いしたパター練習機が到着していました。
しばらくラウンドの予定は、ありませんが、Patt is moneyで練習しておこう。



スイミングの後は、歯医者さんです。
町田のチャイルド歯科さんへ
子供専門だけあって、天井にまでテレビがついています。
妹はちょっと泣きましたが、すぐに泣き止んでOK。
虫バイキンは、徐々に増えているようです。
しっかり歯磨きしないと。



2 comments:

  1. 本当にパットは難しい!

    ReplyDelete
  2. イーデルゴルフのパター、これが熱いです。
    http://ameblo.jp/dogolf-master/entry-12095838272.html

    ReplyDelete