Wednesday, December 30, 2015

20151230:大掃除&模様替え、ゴルフ練習、ScanSnapCloud

本日は、6時起床。
カープタウンのジャンボさんのまねっこで、朝の散歩。
いいですね。朝活動は。
朝食もおいしく食べれるし、いいことづくめ。

本日も大掃除。
きょうはダイニング&リビング清掃。

2歳さんは、ウサギのお家を大掃除です。

大掃除終了後、新年に向けて、髪の毛もさっぱりするために、近所の美容院へ。
二人とも、ちびまる子ちゃんカットでお願いしました。






美容院のあとは、パパタイムでゴルフの練習。
ラウンドの予定は全くありませんが、自己満足のために練習。
この孤独な練習がいいですね。
しかし、今年は、11月のRSトラブルから、ゴルフ行く気分でなかったことが残念。
これもOさきさんやKぶちさん、Aたろうさんの10年分の垢が出ているということで今年でトラブルは終わりにして、来年はいいことあるように祈るしかないな。





練習後は、昨日Amazonで衝動買いしたScanSnapの設定。
パソコンなしでクラウドへスキャンしたものがUPされる。
素晴らしい。
感動です。
これで家の紙書類は、すべてスキャンしてクラウドへ。



2 comments:

  1. ますます可愛くなりましたね。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。
    生意気盛りで困ってます。
    いやだいやだ病で、ヤーダ姫状態です。

    ReplyDelete