Thursday, December 31, 2015

20151231:2015年も大晦日

1年があっという間に過ぎて行ったという感じです。
ちょうど1年の中間の6月に毎年恒例のワイハに行ってからは、特に加速度的に半年が経過したということです。
午前中は、またまた大掃除。
リビングがうまく片付かないので、ちょっと思案した結果、整理棚を購入することに。
急ぎ港北のIKEAへ。

風邪もひいていませんが、アンパンマンのマスクをしています。





帰宅後、組み立て実施。リビングの子供の本が整理できて、とりあえず片付きました。
片付け後は、みんなで夕食。










夕食後は、紅白歌合戦。
二人ともノリノリです。
今年1年、病気もせず、元気に過ごせたことに感謝。
来年も良い年でありますように。




1 comment: