Saturday, February 06, 2016

2016-02-06 BOSE購入

家のステレオが壊れていたので、いつかはということで物色していたもの。
直営店でしか売っていないという、強気な商品。

かなり進化していました。
WiFiにも対応していて、iPadからも音楽飛ばせます。
素晴らしいけど、値段もそれ相応に素晴らしいです。

色は、黒、白、シルバーの3色。
無難に、シルバーに決定。




もうひとつBOSEで気になっているのが、ノイズキャンセル機能付きのイヤフォン。
今だけ、5,000円引きのキャンペーン。
思わず買いそうになりましたが、やめておきました。
こちらの商品は、量販店でも販売されているので、ヨドバシとかで購入したほうがポイントもついてお得感がありますね。

これで、電車の中での英語学習がはかどるという自分に対する呪文を唱えてい、近いうちに買うと思います。



二子玉から帰って、モダンゴルフへちょっと練習へ
練習場につくなり、工房の店長から、入りましたと呼ばれました。
なんと、気になっていたパターが入荷していました。
イーデルゴルフ。
成田みすず選手も使っているという噂のパター。
不思議なパターです。

詳しくは、モダンゴルフのブログで。
http://ameblo.jp/jeronimo2010/entry-12125926839.html

ヒールバランスのパター。
通常であれば、下に向くパターのヘッドが上に向きます。
このため、ストロークがまっすぐぶれずに出ます。

次は、BOSEよりこっちだな。

1 comment:

  1. 消費ならOK!浪費ならNGですよ。

    ReplyDelete