Wednesday, February 10, 2016

2016-02-10 保育園のお迎えはバス

本日のお迎えは、三鷹で打ち合わせが伸びた影響で、直接保育園にお迎え。
そのため、成瀬からはバスでつくし野へ帰宅。
子供たちは、変化があって楽しいのか、バスで帰ることを楽しみにしている模様。
大喜び。
やはり何事にも刺激が必要なのかも。



そういえば、自分は仕事も含めて刺激がないな。

というか、年明けからの株価と為替がやばすぎて、こちらの刺激が大きすぎて、元気を失う。
なんで、円が買われるのか意味わからないし。
円しかないほど世界経済はやばいのかな。
海外旅行するには円高はいいけど、それぐらいしかメリットないから。

燃油サーチャージも4月購入分から0円になるようで。

1 comment: