Tuesday, February 23, 2016

2016-02-23 お勉強

今日は朝勉強できました。
公文式の教材で、しっかり足し算勉強して。
毎日の地道な活動が大事ですね。
自分はできないけど、できなかった分、その大切さがわかる。

妹は、お姉ちゃんのお勉強を見学。
見学するのも大事だからね。


パパは、中央研修センターで2日間の営業研修の2日目。
この歳で若手に交じっての営業研修は、かなりつらいものがありますね。
ロールプレイングでは、若手の頭の回転の良さに圧倒されました。
まあ、年寄りには年寄りらしい経験をベースにしたドロッとした営業手法がありますから。


夜は、定番のお迎えです。
UFOフリスビーをもって飛び出してきました。
お迎え後、公文の教室へ。


No comments:

Post a Comment