Friday, May 06, 2016

2016-05-06 ゴールデンウィーク谷間の平日でF活

ゴールデンウィークも終わりであるが、明日が土曜日ということもあり、お休みをいただきゴールデンウィークを10連休に。
世の中は平日で通常通り動いている方が多いので、子供たちは、いつもの平日と変わらずに保育園に行ってもらい、大人は貴重な平日休みを生かしてのF活で八丁堀へ。
武蔵小山の物件の仮 契 約をしてきました。

今年に入って、F活を加速させて、半年弱でまずは1件の契約までこぎつけました。
まだこれから融資、本契約と事務的な手続きが残っています。

今年中にあと3件くらい獲得して、リスク分散を図りたいのですが、なかなか良い物件に出会わないのが現実です。
まあ、焦らずに自分の中での決まりをしっかりと守っていきたいと思います。

ということで、金曜日なので保育園のあとは公文式でお勉強。
公文式のお勉強が終わったあとは、F活の第1号までこぎつけたということで地元の串揚げ屋さんの「つくし坊」でお祝いの外食。

ゴールデンウィークも残すところ、あと2日となりました。
休みはあっという間に終わります。


No comments:

Post a Comment