Monday, May 23, 2016

2016-05-23 F活 融 資 本 契 約

休み明けの月曜日。
午後2Hお休みをいただいて、F活。
本日は融資本契約。

F活のほうは段取りよく無事に終了。




帰りは、日本橋から三越前まで歩いて、半蔵門線で。
日本橋も上に首都高速がかぶってしまい、マジで風情なし。
首都の大動脈の高速道路なので、用地買収なり工事にかかる財源が問題だとは思いますが、今後の観光立国を目指すうえでは、この景観もなんとすべきなんだと感じた。


急ぎとんぼ返りで、今度は、F活から育活へ切替。
保育園のお迎えへ。
遅刻で延長料金を取られる。
この辺が、いいところでもあるが、逆に金で解決できると思うと、ついつい延長の回数が増えること、よくないと感じています。
規則正しい生活を子供たちに教えてあげる意味でも、やっぱり、時間厳守でお迎えに行ってあげたいですね。


No comments:

Post a Comment