Tuesday, June 07, 2016

2016-06-07 ポポラーお迎え、公文式、サンシェード・テント

保育園お迎え。
今日は火曜で公文&ヤバ妻の日。




お疲れちゃんで公文の途中で一休さんになってしまった模様。
まあ、疲れるよね。

本日、アマゾンで注文したワンタッチテントが到着。
渋めの色で発注。
コツはありますが、確かにワンタッチで設営できます。
これからの週末活躍を期待したいところですが、梅雨が目前で、活躍は梅雨明けからかな。





もう一つのお届け物はこちら。
マイコースのハンディキャップが発行されました。
これが高いのか低いのかはよくわかりませんが、ボギー+αのハンディ。
目標は、今年中にシングルと高めに設定しておきます。



マイ携帯を作成した模様。
子供の観察力はすばらしい。
使ってない昔のガラ携を渡していたから、それをイメージした模様。

火曜日なので、ヤバ妻見て寝ます。
それにしても、このハチャメチャな展開、どうなるんだろうか。







2 comments:

  1. ハンディキャップ同じですね~(笑)

    ReplyDelete
  2. これから早朝スルーでのクラブ活動で頑張ります

    ReplyDelete