Saturday, July 09, 2016

2016−07−09 DAY2 カポレイでお買い物、プール、夕食

お姉ちゃんの具合がイマイチなので、遠出はできないので、カポレイで食料品を中心にお買い物。
ターゲット、ダウントゥアース、フードランド。
それぞれ特色があり、楽しいです。
























買い物から帰宅後、お姉ちゃんは休養。
妹は、プール。



プールの後は、お決まりの夕陽です。
椰子の木が邪魔して、お部屋からのサンセットがいまいち。


夕日が沈んだら、夕飯準備。
本日は、リブつきの牛肉。
昨日から漬け込んでいたので、味が染みこんで美味しかったです。




焼いてる途中で、プールで泳いだためかお疲れちゃんで寝てしまいました。


急遽、部屋に電話して、お姉ちゃんが妹をお迎えに。


このまま、朝までノンストップになりそうです。


夕食のBBQの準備終わって、部屋に戻ったら、フロントから電話があったようで、明日から部屋がチェンジできるとか。
よかった。
6階でもいいのだが、なんせ、部屋の前に椰子の木が2本あって、せっかくのオーシャンビューを遮っているのだけは許せない。
年に1回の楽しみなので、主張はしっかりとしておいた成果なのか。
明日から10階の部屋に移動です。
移動するので、とりあえず、チェックアウトを同じ段取りで荷物を整理して、10時にはフロントに荷物を預けないと。
生物を多数あるし、けっこう大変な作業です。

明日は、束T先輩も到着するので空港までお迎えに行かないとね。
明日の午後、束T先輩がフライト疲れがなければ、ハーフラウンドでもしようかな。
まあ、無理は禁物なので、のんびりプールがいいかな。



2 comments: