Saturday, June 03, 2017

2017-06-03 盛りだくさん土曜日その2

皮膚科で治療終わってから、ケーズデンキへ。
1階のリビングがいつも散らかって収拾がつかないので、ルンバを購入して、散らかっているおもちゃ類をルンバに食べてもらおうと思います。










ルンバとブルーバを購入しました。
これで、1階と2階でルンバ2台体制です。

ルンバの他に、ダイソン、エレクトラックスもありますが、個人的にはルンバが一番かな。
たまにスタックしていますが、それもご愛嬌。

帰宅後、薬を処方してもらうためにハックドラッグへ。
ハックで薬を詳報してもらい、その後、東急ストアでプチお買い物。
試食を渡り歩き。
試食を食べまくるので、恥ずかしいです。





夕食は、ママが学童の父母会、妹はお昼寝。
お姉ちゃんと二人で夕食です。
東急のお刺身の切れ端を持った、おつまみセットは安くて最高。








1 comment: