Saturday, June 10, 2017

2017-06-10 スイミング、車メンテ、お買い物

嬉しいおやすみ。
仕事のことは忘れて、まずは、朝一、子供のスイミングへ。

楽しんでいます。

終わったらスイミングの横のパン屋さんで、美味しいパンを購入。


次は、お父さんの予定。
車のエアコンが効きが悪いので、見てもらいにカレントテックセンターまで。
ガス注入でOK.
この夏もこれでバッチリです。







次は、ららぽーと横浜へ
こんなに天気がいいのにショッピングは、かなりもったいない気がしますが、今週のトラブルで体が疲れているので、アウトドアまでいく体力なし。

駐車場から出たところのトミーバハマ。
今まであまり意識していませんでしたが、目に止まり、衝動買い。
ワイハで買えば、かなり安いんだろうと思いましたが、昭和バブル男なので、まあ、思い立ったが吉日ですかね。
まだまだ、勢い重視です。





子供達は、ピカチューと写真撮影。




明日の午後は、保育園時代のお友達の家でホームパーティなので、その前にゴルフと考えて、ワシのホームコースに電話。
早朝スルーで朝一6時スタートで入れてほしいと頼んだところ、なんと、明日は、Aクラス月例で、早朝スルーはやってないとのこと。
ショック。
まあ、こんなもんですね。
大人しく、明日は、子供達ホームパーチーな1日になりそうでうs。
今夜は家飲みです。



No comments:

Post a Comment