Sunday, August 06, 2017

2017-08-06 広島の日

今年も8月6日が訪れました。
中学2年まで広島の大竹市に住んでいたので、8月6日はいつになっても特別な日に感じます。
広島では、毎年この日が夏の登校日だったことを思い出します。
原爆資料館には、遠足で行ったりしましたが、未だに記憶から離れません。
小さいながらに気持ち悪くなって、吐きそうになったことを。。。

平和に感謝です。

広島の夏は、ゆうなぎがあって夕方に風がなくなるので、とにかく暑かった記憶。
子供の頃に家にはじめてクーラーが設置されたことを今でも忘れません。



そんななか、本日は夕方からお仕事で湯島まで。
データセンタで緊急立会。
なんと10分で終了。
事前の準備がよかった。

仕事が終わって、次はサイドビジネスで武蔵小山へ。

退去されたので、部屋のチェック
ハウスクリーニングも入れたようで、綺麗でした。
SKKさんに頼むまでもない状態で一安心。










2 comments:

  1. ほんと平和に感謝です。
    お部屋決まるといいですね〰️👌

    ReplyDelete
  2. 平和に感謝です。
    この時期、異動の時期でもないのでなかなか客付けは苦戦するかもです。

    ReplyDelete