Wednesday, August 09, 2017

20170809 トロリーでアラモアナへ

ウルフギャングでの昼食を終わり、ロイヤルハワイアンの3Fにあるゴルフショップをチェック。
スコッティ・キャメロンが多数あり。
でも、買いません。




レンタカーがないので、交通手段は、無料のトロリー。
JALに搭乗した場合の優待があるとのことで、JALOALO。

シャラトンのJALパックの受付カウンターで発行をしてもらう。
いろいろありましたが、なんとか発行してもらえました。




 トロリーに乗って、アラモアナへ。



コオリナにあるRoy'sがワイキキにもありました。



ワイキキエリアでもまだまだ建築中の建物がある。
どんどん進化しています。





アラモアナへ到着。


テスラのショールーム。
やっぱりこのかっこいいと思うイメージが大事なのか。
日本の車って、なんか魅力感じないんですよね。
なんだろうな。
デザインなんだろうな。






アラモアナののトミー・バハマをチェック。
日本と同じで高いですね。



ホリスターは、なんか元気がありませんでした。


アラモアナのフードコート。
96年のときと変わりませんね。
お店は変わっているのかもしれませんが、雰囲気は同じ。





1 comment: