Tuesday, August 29, 2017

20170829 すでに来年夏の予約

1年はあっという間。
すでに、来年の夏の旅行の予約の時期です。
来年は、日本時間で7月25日(水)から8月4日(土)の予定です。

コオリナの予約は、1年前から可能なので、7月の段階で予約完了。
もっとも問題になる飛行機のチケット。
今回は、家族全員マイルで行くことにチャレンジです。

昨年もJALプラザで予約にチャレンジしたのですが、お盆の最も混む時期の予約であったことから、帰りの便がマイレージでの予約ができず、かなり奮発した内容になりました。

今年は昨年の反省も踏まえ、最も混むお盆の時期をずらして、早めの夏休み設定に。

本日は、2018年7月25日の330日前。
まずは、往路のチケットにチャレンジです。

始発で有楽町のJALプラザへ。
あんと、一番。
拍子抜けです。
昨年は、9番目で、8番まで予約確定の中であと一歩及ばずであったことを思い出します。

10時になり、予約できましたとのこと。
往路は、希望の便で予約完了。
まずは、50%完了。

次は復路です。

来年2018年に向けて、暑い時期の仕込みでした。









2 comments:

  1. 今から楽しみですね!

    ReplyDelete
  2. ご夫妻でのハワイオープン参加お待ちしております。

    ReplyDelete