Thursday, August 31, 2017

2017-08-31 東銀座で刀削麺

東銀座のベンダー拠点からgoogle Hung Outでのミーティング。
音質は今一つですが、充分使えますね。
おそらくN品質的には、NGかもしれませんが、無料ですからね
要は、目的が達成できれば、移動時間は省けて、スピード感あるし
働き方改革そのものって感じ。

こういうのどんどん使って行けば、品質も改善してくるし
まずは、なんでもトライすることが重要なんだと痛感。

最近ベンチャー企業の方たちと仕事をする機会多数で、
スピードが重要と痛感しますね。

年取って体の動きは遅くなってきましたが、頭はスピード感を忘れないようにします。

会議終了後、駅までのとおりに看板広告。
2ヶ月で12Kgか。
かなりきつい内容に思えますね。
リバウンドしそうな。。


こちらは、非常にきれいな投資用マンション。
場所もいいし、要チェックですかね。
中央区ですから、利回りは厳しいんだろうな。



ちょうど、お昼時。
刀削麺の看板を八犬伝。

お店に吸い込まれました。






人気No.1の麻辣麺を大盛りで注文。
ジムの運動カロリー消費が帳消しですが、美味しいもの食べるための運動ですから
良しとします。



許容範囲の辛さで、美味しかったです。
パクチーもたっぷりはいっていてGOOD。






No comments:

Post a Comment