Saturday, September 09, 2017

2017-09-09 スイミング、歯科検診、ショッピング

9月9日、どこかの国建国記念日とかで、
ミサイルが飛んでくるとか物騒な話もありますが、
こちらは、いつもの土曜日。

朝一番、8:45からのスイミングから始まります。

夏休みのワイハでの特訓の成果が出てます。
特にアオちゃんは水への恐怖が全くない。
勢い良すぎて、かえって危険を感じますね。

スイミング終了後は、歯科検診でチャイルド歯科へ。
虫歯はなかった模様であるが、しっかり歯磨きしてくださいとのこと。
歯は大事ですからね。しっかり歯磨きしましょう。



続いては、運動会に備えて靴の購入。
どんどん足が大きくなって、靴がすぐに履けなくなるんだな。

微妙なサイズである模様。
ちょうど、赤ちゃんサイズから子供サイズへの谷間のようで、16Cmから17Cmの間を作っているメーカーがナイキだけ。
今回は、ナイキを選択です。



ショッピング終了後は、お腹が空いたとのこと。
マックへ。
昔よりオペレーションが混乱しているように感じたのは気のせいかな。








1 comment: