Thursday, December 13, 2018

2018-12-13 ふるさと納税

昼は、町田のワークスタイリングで集中作業。
お昼は、はなまる。。。

たまに食べたくなります。



ふるさと納税の御礼の品が届いてました。





Wednesday, December 12, 2018

2018-12-12 セントラル

長津田のセントラルで1時間筋トレ。
その後、サウナ3セット。。。

スッキリしました。
ストレス解消。。。


Sunday, December 09, 2018

2018-12-09 ゴルフ@花葉カントリー

ワシは、いつものメンツでゴルフ。
皆が会員の花葉カントリー。

子供たちは、ママと玄海田公園へ。。

ゴルフの方は、右肘が痛くて、だめ。。
気にしていると、すべてがおかしくなっている。

早く体を治さないと、ゴルフにならない。












Saturday, December 08, 2018

2018-12-08 ビオトープ

子どもたちはビオトープへ。。
ワシは、町田のDr.ストレッチへ。。

しっかり自然と戯れてほしい。
田舎っ子、バンザイ。










Friday, December 07, 2018

2018-12-07 汐留ビルのサンタクロース

会社の1階のクリスマスツリー。
サンタクロースがプレゼントを探している。。

あわてんぼうのサンタクロースなのか。。

Thursday, December 06, 2018

2018-12-06 忘年会

毎年恒例のO崎さん、サッチーさんとの忘年会。。
今年は、銀座開催。。

再就職もお祝いしていただきました。
ありがとうございます。












銀座での1次会終了後、O崎さんに麻布十番まで拉致されました。
最近ハマっているお店のようです。


Wednesday, December 05, 2018

2018-12-05 お迎え

保育園のお迎え。
風邪も引かずに、毎日元気に登園しています。



Monday, December 03, 2018

2018-12-03 お昼はCoCo壱番屋

仕事で、三鷹のデータセンターへ。
お昼は、吉祥寺のCoCo壱番屋で腹ごしらえ。。

冬限定のスープカレー。
最高です。



Sunday, December 02, 2018

2018-12-02 SKKさんからのお歳暮

SKKさんからお歳暮をいただきました。
いつもありがとうございます。





遅ればせながら、クリスマスツリーの飾り付け。。
これで、サンタクロースがプレゼント持ってやってきてくれるといいのだが。。


お姉ちゃんはパパと南中学校のプールへ。
平泳ぎの特訓です。
平泳ぎが終わると、次はバタフライだから、教えることが厳しい。。

 妹は、ママとクッキング。。


Saturday, December 01, 2018

2018-12-01 親子体操教室、歩け歩け

朝一番で、成瀬の体育館で親子体操教室。
今日で最後。。

体操終了後は、お姉ちゃんたちが参加している「歩け歩け」に合流。。
お姉ちゃんたちは、成瀬の体育館から芹が谷公園までを往復。
妹たちは、帰りからの参加。。

行きは、カワセミもいた模様。
帰りは、カワセミは発見できず、残念。

それにしても、12月というのに暖かい。。