Friday, October 07, 2011

20111007:思いは同じはずなのだが

東海ヨット部OB幹事会メンバーと集まる。
いろいろと話しをすれば、思いはみな同じである。
OBがこれだけ熱くなっているのだから、ちょっとは現役諸君もわかってほしいものである。
OBにおんぶにだっこにも限界がある。






Sunday, October 02, 2011

20111002:金木犀

庭の金木犀が満開で、秋らしい匂いを振りまいている。
季節を感じること、幸せである。
今年も残すところ3ヶ月か。早いな。



Saturday, October 01, 2011

20111001:IKEA家具を組み立て

先日IKEAで購入した本棚が到着。
早速、組み立てにとりかかる。
一つ組み立てれば、あとはワンパターンなので、早い。
今回、スーパービバホームで購入した電動ドライバーが威力を発揮。これがなかったら、組み立てはかなり大変であろうと思う。